サービスの流れ
お客様がスムーズにご利用いただけるよう、
以下の流れで対応いたします。
Step1お問い合わせ
まず「お問い合わせ」からメールフォーム、お電話、LINEで、お気軽にご相談ください。
内容が明確でなくても、ご不安に感じてらっしゃることをお伝えいただければ、適切に対応いたします。
Step.2初回ご面談
ご相談内容をもとに、弊所スタッフがお話をお伺いいたします。
お客様の現状やご要望を、より詳しくお伺いし、お客様に最適なご提案をいたします。
Step.3お見積り
お客様に最適なプランをご提案いたします。
料金の見積もりやサポート内容についても、詳しく説明いたしますので、ご納得いただけるまでお話を進めていただけます。
Step.4ご契約、業務開始
プランに納得いただけましたら、契約書の締結や手続き完了後、業務を開始いたします。
お客様のご要望に合わせ、柔軟に対応いたします。