サービスの流れ 加藤公認会計士事務所

サービスの流れ

お客様がスムーズにご利用いただけるよう、
以下の流れで対応いたします。

Step1お問い合わせ

 まず「お問い合わせ」からメールフォーム、お電話、LINEで、お気軽にご相談ください。
 内容が明確でなくても、ご不安に感じてらっしゃることをお伝えいただければ、適切に対応いたします。

Step.2初回ご面談

 ご相談内容をもとに、弊所スタッフがお話をお伺いいたします。
 お客様の現状やご要望を、より詳しくお伺いし、お客様に最適なご提案をいたします。

Step.3お見積り

 お客様に最適なプランをご提案いたします。
 料金の見積もりやサポート内容についても、詳しく説明いたしますので、ご納得いただけるまでお話を進めていただけます。

Step.4ご契約、業務開始

 プランに納得いただけましたら、契約書の締結や手続き完了後、業務を開始いたします。
 お客様のご要望に合わせ、柔軟に対応いたします。